東海大VS早稲田

本日予定されていた、神宮の大学野球が中止?

わが母校が、話題の斉藤祐樹氏がいる早稲田大学と決戦。

もちろん、母校を応援しています。

 

がんばれ!東海大学野球部

大阪からも応援してるぞ!

 

TVでは、放映しないのかな?

それにしても、この頃野球の試合をTVで放映しませんね。

視聴率取れると思うのですが、関東では放映予定はあるのかな?

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    しま俊 (水曜日, 17 11月 2010 22:58)

    関東では恐らく放映されてました・・・

    見てないので分かりませんが。。。
    でも、やってたような記憶が・・・

  • #2

    大島かず (木曜日, 18 11月 2010 12:11)

    やっぱり、本日午後1時プレイボールみたいです。
    今から講義に向かうので、ライブで見られず。
    残念!

  • #3

    大島かず (金曜日, 19 11月 2010 13:57)

    残念でした。
    東海大学敗戦!

    それにしても、菅野君は良い球投げますね。
    3年生なので来年は、是非、勝たしてあげたい。
    くれぐれも、
    怪我や故障だけはしないように願うばかりです。
    歳のせいか、若い人の活躍をみるとそういうことが、
    必ず頭に浮かびます。

    頼むぜ!日本の若人