21%超える!FNS歌謡祭

4日フジ系TV番組、FNS歌謡祭は良かったですね。

TV全盛期時代の日本歌謡祭やレコード大賞と年末になると各テレビ局が

そろって、歌番組を放映してました。

また、久米さんのザ・ベストテンや芳村真理さんの夜のヒットスタジオなど毎週

歌番組があったことを思い出します。

 

今回の歌謡祭は、コラボレーションも多く良い企画であったように思います。

20歳代から50歳代までが一緒に見られ、楽しめる企画でした。

あらためて、マスメディアの力、歌や音楽の力は、人を平和にします。

要は、企画力次第ということです。

 

そんな中、放送事故ぎりぎりの出来事?は、許せないですね。

今、先週から世間を騒がせているE氏や今回のT氏など社会的には許されないことだと

思います。