笑い飯?で良いのかな。

昨夜、M-1が10年目で最後の開催となった。

グランプリは、笑い飯だったが、個人的には少ししっくり来ない。

審査員もオール巨人、上沼さんがいない。

最後というには、寂しい感じがしました。

 

ネタも決勝の3組ともそれ以前のものと同じようなストーリーで残念。

 

TVっ子の私は、土曜日に人志松本のすべらない話も視たが、こちらも

今までにない、がっかり感を味わう。

こちらは、全体的に話の内容がいまひとつ、

うーん、これは、歳ととると同時に私の笑いの壷が変ってきたのか?な。

 

番組としての質のレベルなのか?

 

番組の企画にサプライズが足らないような気がします。

そういえば、先日のSMAPとさんまの番組もいまいちでした。

TV番組も大きな転換期ではないでしょうか?