今年も鞍馬へ参上します。
経営学部学生の後期試験「PR検定模擬試験」
さてさて、今回はどうかな?
徐々に広報が、時代に則しているような感じですが、
旧態依然とした認識ではなく、見直されているようで
時代が広報の必然性を映し出しているような気がします。
第2世代の広報、まさに
新世代企業広報の時代であると認識しているのは、
私だけでしょうか?
今年も鞍馬へ参上します。
経営学部学生の後期試験「PR検定模擬試験」
さてさて、今回はどうかな?
徐々に広報が、時代に則しているような感じですが、
旧態依然とした認識ではなく、見直されているようで
時代が広報の必然性を映し出しているような気がします。
第2世代の広報、まさに
新世代企業広報の時代であると認識しているのは、
私だけでしょうか?
コメントをお書きください