急がば回れ!?ではないが、こう考えると物事いろいろなことが
グルーピング(同質)できる。それも、一見異なる内容だと思いきや
実は、本質は同ということが見えてくる。
何をつくる→素材選び→加工(煮る・焼く・炊くなど)→盛り付け→笑顔
マーケティングは、
目的・目標設定→環境分析→企て→実施→生活者の笑顔
異なることを積極的に体験していくと、案外ヒントが転がっていること。
企画段階で苦労している人は、試してみよう!
急がば回れ!?ではないが、こう考えると物事いろいろなことが
グルーピング(同質)できる。それも、一見異なる内容だと思いきや
実は、本質は同ということが見えてくる。
何をつくる→素材選び→加工(煮る・焼く・炊くなど)→盛り付け→笑顔
マーケティングは、
目的・目標設定→環境分析→企て→実施→生活者の笑顔
異なることを積極的に体験していくと、案外ヒントが転がっていること。
企画段階で苦労している人は、試してみよう!
コメントをお書きください