電車の中で携帯電話がなりっぱなし、早く出てもらいたい。
うーん、こんな時、見ると結構大人が多いのです。残念。
情報端末のリテラシーがないのか?
社会のエチケット、ルール、気遣い、心配りなのだが、なぜか
大の大人が多いのです。それも、おばちゃんやおじさんあたりかな。
60歳台、70歳代。
ならば、購入時、各キャリアはそういう講習会も積極的にすべきだと思います。
安いとか、多機能とか、スマホだとかも良いけれど、こういうことに目をつけ
たとえば、ソフトバンクを使っている人は、一番行儀が良いとかという評判が
たてば、企業ブランディングに確実につながってゆくと思います。
そんな時代なのでは、ないでしょうか??
自分のところの顧客が世間で評判が良いとなると、顧客はまさにメディアとなり
キャリアとしても鼻高々です。
サービス・マーケティング視点の発想で
まさにソーシャル・メディア時代のコミュニケーション方法ではないか?
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