11月3日『メディア・ブランディング』刊行記念セミナー開催

現在、9月末刊行予定のブランディングシリーズ第4弾、

『メディア・ブランディング』新世代メディア・マーケティング(中央経済社)。

執筆者全員が集まり、記念セミナーを開催する予定です。

 

結構、大掛かりなイベントになりそうです。

場所は、追ってお知らせしますが、大阪の本町あたりの会場です。

 

2009年の『企業ブランディング』から始まり、『リテール・ブランディング』

『コミュニティ・ブランディング』に続く、3年越しのブランディングシリーズ完結編です。

 

今、注目され人気のインターネット系メディアを中心にしたものではなく、

ニュートラルな視点であらゆるメディアを捉えた内容です。

ある意味、現在のメディア論に一石を投じることになります。

コミュニケーション目的に応じたメディアの選定、オーディエンスへの影響力

この2つを軸に執筆いたしました。

 

現在、小生が授業を担当している大学、特に大手前大学、デジタルハリウッド大学院

では、教科書指定の予定です。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    街のWeb屋さん (火曜日, 04 9月 2012 00:56)

    関東方面でのセミナー開催の予定はございませんでしょうか?

  • #2

    大島 (金曜日, 07 9月 2012 16:44)

    コメント、ありがとうございます。
    現段階では、確定したものはありません。
    企画中ですので、実施の際はHPで告知いたします。
    どうぞよろしくお願いします。