現在、9月末刊行予定のブランディングシリーズ第4弾、
『メディア・ブランディング』新世代メディア・マーケティング(中央経済社)。
執筆者全員が集まり、記念セミナーを開催する予定です。
結構、大掛かりなイベントになりそうです。
場所は、追ってお知らせしますが、大阪の本町あたりの会場です。
2009年の『企業ブランディング』から始まり、『リテール・ブランディング』
『コミュニティ・ブランディング』に続く、3年越しのブランディングシリーズ完結編です。
今、注目され人気のインターネット系メディアを中心にしたものではなく、
ニュートラルな視点であらゆるメディアを捉えた内容です。
ある意味、現在のメディア論に一石を投じることになります。
コミュニケーション目的に応じたメディアの選定、オーディエンスへの影響力
この2つを軸に執筆いたしました。
現在、小生が授業を担当している大学、特に大手前大学、デジタルハリウッド大学院
では、教科書指定の予定です。
コメントをお書きください
街のWeb屋さん (火曜日, 04 9月 2012 00:56)
関東方面でのセミナー開催の予定はございませんでしょうか?
大島 (金曜日, 07 9月 2012 16:44)
コメント、ありがとうございます。
現段階では、確定したものはありません。
企画中ですので、実施の際はHPで告知いたします。
どうぞよろしくお願いします。