11月3日土曜日午後から『メディア・ブランディング』刊行記念セミナーが
参加の皆様のお陰を持ちまして無事終了。
うれしいことに私が務める某大学の学生が2名参加してくれました。
この志は、立派なものだと感心しました。
ひとりは、懇親会まで参加、さらにその日中にひと言お礼のメールと完璧ですね。
こういう学生は、きっと社会に出ても通用しますよ。
日頃の授業とは、違った私を見ることで何かを感じてくれたと思います。
話の内容も自分自身を暴露というか、なぜ、この本を世の中に出すに至ったか?
30余年の業界実務経験からの提言というテーマでお話しましたから、
彼らのこれから社会人へデビューするにあたり、参考になれば幸いです。
もちろん、彼らを意識しました。せっかく参加いただいたのだから。
また、社会人や経営者の方々メディア関係や広告会社関連の方々は、
今回いらっしゃらなかったですが、時代の変化とともにメディア・コミュニケーションのあり方は当然変化しなけければならない、その根拠と方向性をお話しました。
何かヒントになればありがたい限りです。
祝日、土曜日、昼間という参加しにくい日程でしたので、都合がつけば
次回、11月28日午後7時半からデジタルハリウッド大学院大阪キャンパスでも
セミナーを実施しますので是非、参加ください。
コメントをお書きください