正念場?

ブログ、1ヶ月以上もご無沙汰してしまいました。

人は、仕事よりも自分自身の普段の生活に変化があるとこういうことは、

ご無沙汰になりますね。

 

両親の件で昨日、28日ひとつの用事が無事済ますことが出来た。

3ヶ月がかりである。

 

ようやく一段落と思いきやなんのなんのまだ、あった。

次から次からの難関が。

ましてやわからないことだらけだから、調べて確認して

行動に移すのだが、案外簡単だったり、予想以上に時間がかかったりと

千差万別である。

 

マンション引き払い手続き、引越し手続き、立会い、

後見人報告、病院付き添いなどから

両親の身辺を全て任された、ゆえに金銭管理などもかなり細かく気遣う。

いや~、今、私が倒れるとどうなるのか?まっ、どうにかなるだろうけど

そのどうにかする人は、たぶんたいへんだろうな。

 

これからが本当の正念場かもしれない。

いつまで続くのか?これがわかれば少しは、楽になるのだろうけど。

物事は、そうも行かないことがこの歳であらためて感じる。

結局、ひとつ、ひとつしか出来ないのだから。

コメントをお書きください

コメント: 2